ブルーベリーの丘-東白川自然農園

暑い日が続きます。
特に今はどこに行くにでもマスクが必要なので
例年よりも熱く感じますね…
みなさん熱中症には気を付けてお過ごしください!

こんにちは!
暑い日でも熱いお茶をフゥフゥ言いながら
飲むのが好きな駅長の森本です。

毎年夏の時期に楽しみにしている方が多い
「ブルーベリー狩り」ですが、
今年から若手農家さんのグループに
管理から摘み取り体験までをお願いしました!

新しいブルーベリー園の名前は

「ブルーベリーの丘-東白川自然農園」

以下、
つちまるちゃんが紹介してますので
ご覧ください♪

**********

新米女子販売員つちまるちゃんです

これからはブルーベリーの季節です?

ご好評頂いていた「茶の里ブルーベリー農園」は
「ブルーベリーの丘東白川自然農園」@happy3blueberyyhill
に生まれ変わりました

☆Facebookページ☆
https://www.facebook.com/happy3buleBerryhill/



東白川道の駅から
車で3分☆
太陽の恵みをたくさん感じる丘高い場所に
「ブルーベリーの丘東白川自然農園」はあります

無農薬、無肥料の農園は
生態系がとっても豊か?
ブルーベリーは今年も大粒で甘酸っぱい実を沢山つけてきています
今年初の収穫のブルーベリーは
夏至に産直へと出荷されてきています♪
:
期間限定の
ブルーベリー狩りを今後予定しています
只今、環境を整えるために
リニューアル整備中☆
:
7月中旬にてオープンを予定♪♪
:
リニューアルした
ブルーベリー農園がオープンするのがつちまるも今から楽しみです♥️

#白川
#東白川道の駅
#茶のさと東白川
#東白川村
#ブルーベリーの丘東白川自然農園
#ブルーベリー狩り
#美しい村
#ブルーベリーが美味しい
#有機ブルーベリー
#農園リニューアル

@ 道の駅 茶の里東白川